---参加方法--- 1.「やります」等の宣言をして、リミックス 2.条件をよく読んでから、キャラクターや設定を入れる 3.投稿して、待つ 4.採用されたら、喜ぼう! ※基本は全て採用します。 ---追記--- もちろん、二回でも三回でも何回でも参加してくれてOKですよ! 某鍵穴はNG...でも、見た目が鍵穴で無ければOK!
無時 死魂(死神名クルノヴァ) 男性・時間動かしすぎて23歳。(生年月日より6歳年上) 6月6日6時6分6秒産まれ。 中学時代いじめに遭い限界状態の際に因果の悪魔に助けられ死神に。 時計が大好きで死神になった後時間を操作できるように。 なので常人からしたら目の前の人が突然首がなくなったようにしか見えない。 一人称私(死神時ワタクシ) 二人称君(死神時そこ) 三人称あやつ(死神時あっち) 口調。〜では?〜だろう。(死神時〜さ 〜なんだよ) 性格 常識があるような口調で冷静だが死神時(暗殺状態)のときはスーパーサイコパス。 自身や他人に悪魔を宿すことができる。 サンプルセリフ 「私は死魂。絶望の塊とでも。」 「つまらない。一撃なのはわかるがつまらん。」 「やっと骨のあるやつが来たじゃないか…」 「な~んでだろうねぇもう動けないの?」(暗殺時) 「さーて。終わりにするか」(死神時) 技 死神の鎌(一日一度しか使えないが当たれば致命傷確定。かすった?身体内部に大量の斬撃が飛び交い死亡。) 因果の悪魔(因果の悪魔を召喚。) 時間操作(時間を好きに止められるが意外と疲れる。5秒くらいなら余裕。応用技が多い。) 悪魔憑かせ(相手に好きな悪魔をつけることで洗脳に等しいことをする) 応用技 時間並行撃(5秒後の世界に移動しそれまで5分考えられる時間がある(考えが決まれば終わる)があるので5秒後の世界で最適な行動を取り敵を倒せる。) タイム・ザ・エンド(時間を止めて相手に大量の攻撃を与え終わった頃には相手はただのひき肉みたいな見た目になる。) バタフライエフェクト(一振りで相手が一番不利になる未来の行動をできる。しかしまぁ。疲れる。) 霊魂喰い(因果の悪魔に敵を食わせることで自身の体力を回復する。) ファントム・サーベル(ファントムを召喚しファントムが負けたタイミングでファントムを霧散させ視界を悪くさせてから一撃必殺!) 時間停止領域(時間を止める領域を作る。これに入ったところは時が止まりより止まった部分には力が入らず動けなくなるため一撃必殺。) 大体の攻撃が一撃必殺級。 頑張れば早めに振り回せる。 時計は弱点で壊すと時間操作ができなくなるが彼は時計大好きのためガチギレしそいつをすぐさまボッコボコ×10000する。その後ぶっ倒れてそのまま行くと無に帰っていき死ぬが因果の悪魔が回収する。 弱点は時計の他にも百会のツボなどもある。 複数戦は苦手目だが戦える。 疲れすぎると弊害が色々出るため帰っていく。 疲れてても相手が悲しみまくってたりするときは笑い笑いケタケタ笑う。(なおその状態は一番の隙) 後ろから鈍器で勢いよく叩かれると気絶して冥界に沈んてく。 力よりも鎌の火力が強い。 マジで敵が味方になった構図だよねぇコレ brkrさんに感謝 ちなみに所持品に100年までなら一秒で経過させられるストップウォッチもあります(つまり、使用したら対象の時間の進みを操れる。10年も一秒。100年も一秒。そんなことができるのだ。) こいつを味方にしてくれたbrkrさんに感謝