つまり、この方程式を使用することによりへんなのを上から地球へパンをホームランすることでこの後スタッフが動物園を食べます 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1316561022 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1316492423 レグルス構文 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13311837963
じっくり読みたい人用 ↓ このお話はキャットがキャットぉーにコンポタージュをどこから食べればにほんが爆発するかについて以下の選択肢を狭い通路に投げ捨てて裁判で「わーい」とあひゃひゃほひゃがもげたので上から下まで完全無敵のアイドルまほひゃに守られて「うわああああ」とまそうに魚を泳がせずに焦がすという口内炎が治りそうな、スプライトイチヲイジメヌンデス問題を解決するために、未解決問題のポップコーンはゴボウにするかそれとも水酸化ナトリウム水溶液にするかの国連での大問題を情報過多で押し切ってしまった猫田猫次郎猫助(10233)のつけ汁をおいしくスタッフがいただいたところで。今年の国際ウルトラソウルの輝きが三番線を何秒で破壊するかにかぎられた永遠の英雄のバルスである。この事件に対してアボンは「33-4」と申している模様この件に対して今日はコメがおいしくにぼせそうです。あのさぁ、君たちさっきから少しうるさいんじゃない?周りの迷惑とか考えられないかな。勘違いしないんで欲しいんだけど友達と楽しく話したいってことくらい僕にだって理解できるさ。けどさ、自分たちがうるさくすることによって周りに迷惑がかかるとか考えられないのかな。それって少し配慮に欠けるんじゃないかな。喋るなって言ってるんじゃなくて楽しく話したいのは分かるけど周りにも気を配って欲しいってことが僕は言いたいのさ。ってかこれくらいのこといちいち僕の口から言わせなくてもある程度の年齢まで生きてきたなら普通分かるし察せるよね。それを理解する努力すらしないのって人としてどうなわけ?確かに僕にだってこれくらいのこと軽く許せるくらいの器はあるさ。けどそうやって君たちに非があるのに僕や周りに甘えるのって君たちが自分に甘いってのもあるし僕という存在そのものを軽視してるからこそできることだよね。それを許してしまうと僕の傷つけられた心、権利はどうなる?僕は僕というちっぽけな自我を守るために君たちに抗議させてもらうよ。