また×3LINEスタンプつくりましたぁぁぁぁぁ キャラクターの名前は「コーンマヨさん」です☆ ※注意 「コーンマヨさん2」と検索しても埋もれてでてこない場合は、「はるまき屋」と検索してみてください 気になる方は是非チェックしてみてください~ ※このスタンプはコーンマヨさんの2作目です 今回はbgmも作ったやつ使ってみたです バンドラボっての使った
〇¥120 〇32個セット ◆ショップ名 はるまき屋 ◆スタンプ名 コーンマヨさんのスタンプ 2 ←タップまたはスペースで次 《次作》森さんのスタンプ 2 《次次作》トマトさんのスタンプ 2 『今日のひとこと』 夏のスタンプ作ろうと思ったのにまだ全然夏にならないので【夏】森さんのスタンプ は延期です・・・