ラフ画です。持ち手とかの色やかたちはラフなんで適当です!かえても大丈夫です! 要望が多いですが歯車の部分の歯車の形は何種類かで構成して欲しいです! 歯車はいろ多少変えても大丈夫だし他の所にもつけても大丈夫です! 要望がすごく多くてすみません byR-I-K-U-T
カービィ 要望多すぎだろ R-I-K-U-T すみません…