マウスで照準して 1キーで一番砲発射 2キーで二番砲発射 3キーで三番砲発射 4キーで対空砲斉射(多少ズレます) 上矢印キーで上に移動 下矢印キーで下に移動 5で陣形を確認 スペースキーで電探(意味なし)を使用 頑張って護衛して下さい 魚雷が流れてくるので上手く回避して下さい 日本海軍水雷艇とか参考にしました 鬼畜ゲーになってきた気がする...
リミックスしてくれたのも見てね♡ 194X年 ある島の防衛を強化するため、 呉から南方へむけ出港した 臨時第25船団の護衛艦若松及びその僚艦二隻 しかし、敵制空権内に入った瞬間 電探に敵大編隊の反応 僚艦とともに輸送船をまもれ 敵機+魚雷が流れてきます それを見つけて撃墜して下さい 疲れた あとリミックスしてくれたやつあるから それも見てね カオスだよw(弾幕はパワーだZE☆) v.r.0.1 公開 v.r.0.2変数追加 v.r.0.3魚雷追加 6/14 100突破