お待たせ〜〜!! 歌みたサムネできたぞ〜〜〜!!!!✨ 「転生林檎」と「可愛くてごめん」だよ!(一部トレスあり) 最初4つから始まったのに最終的に2つしか描けなくてごめんね!(・・;) アルパカゲットが使えなくなった関係で高画質が準備できない!!ほんとごめん!! だから久しぶりに気合い入れたよ〜〜! 転生林檎、頑張った!! 可愛くてごめん、本家と構図違う…汗 だから代わりに絵柄を本家に寄せた!! 気に入ってくれると嬉しいな笑 長くなっちゃった汗 すずちゃの歌声好きだから歌みた待ってるね〜!! 本人様以外使用禁止、無断転載禁止
プログラム @Colorsnatch 様 #art #_Miama-Cocoa