どっちか指名してくれたらやります!! あと自分が「あっこれならいいかもー」とか「えーこれもっとこうしたらいいのにー」等と思ったやつしかやらないので 気分です完全 えリンクくださいよ ハートと星の数がコメント数とあってないねん
完璧私のあれだけど添削のほうがやる率高いかも 添削辛口だがな はっはっはーハートと星押して帰ったやつは何がしたいんだ??