里親募集でっす 残り0人 早いものがちです!! 色なしなのは僕にセンスがないのと、ただ単にめんどくさかったかr(((((好きに色つけてあげてね(*^^*) 1人2人まで!! 『いいこと』 ・可愛がる ・設定変え ・転生先で使う 『だめなこと』 ・自作発言 ・再配布 ・一回も使わない
♪…アンタに言ってんの!! 使った報告してくれたら速攻見に行きます 1,@takoage810 2,@makaronn_kuitai 3,@takoage710 4,@KI-22 5,@kaennmaimai 6,@KI-22 7,@takoage810 8,@makizyy