見るだけ、聴くだけです。ちなみにphase3のドイツの後ろにいるのはイタリア王国です。イタリア王国はガスター、ドイツはサンズです。音が大きいかなと思ったので音量を30%にしました。
リミックスしてもいいよ。曲はnozomin28さんから借りました。この作品は素材のようなものですw