二つ目のMODのOC募集です (一つ目のOC募集に参加してくれた人もやって大丈夫です) 中にある「参加シート」というプロジェクトにオリSPを入れてください(ビットマップは採用不可) 設定には全て記入してください(書かなかった場合は不採用になる可能性が高いです)
「やります」などのコメントをしてから参加してください このMODについてのアンケートもあるのでそれにも記入をお願いします あと、音は楽器を記入するだけで大丈夫です (カトカトーンで作りますので出来ればカトカトーンにある楽器を記入してほしいです)