※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「運に頼らないと生きていけないの?ダサぁw」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「それが何?こっちは伸び代あるから」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「こいつって3個も貰える人間だっけ?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「勝手にろくなことって言わないでくれますぅ? あっそっか君は良いことに使えないからそんなに沢山お金持ってるんだwあ〜なるほど理解理解!」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「どうせ無差別フォローしてたんでしょ?知ってるから大丈夫だよ?w」 これで終わりです