とっても描くのが難しかったです。 お久しぶりに舞香ちゃんを描きました。ごめんよ舞香ちゃん。 舞香ちゃんの手の上に乗ってる人型と下の拍手の手「だけ」トレスです!!!流石に難しかったです!!! 色塗り上手くなりたい。 髪にグラデーション入れるの忘れてました(処刑) 感想をコメントで言ってくれると嬉しいです(∩´∀`)∩
曲 処刑拍手/TRAP CHICK