1.マウスを押しながら、右左でステーキの位置を調整し、離して落とします。 なぜか中心から離れているほどよく燃えますW 本当は中心に近い方が燃えますからねW 2.右下のメーターでさらに火加減調節 3.ななしを押しながら、下のメーターを見て、丁度いい所で離す。長押ししすぎると焦げるよW