今回は動くアートじゃないし...アニメーションも少なめです....すいません...((( でも!一枚絵本当に頑張りましたのでお許しを...! そしてそしてそして....今から感想タイム入りますよ.... まずはハルさん...この作品をこの世に生み出してくれて.....いや、ハルさん生まれてきてくれてありがとう(??????????????)という前置きは置いときましてwもう、言葉出ませんってこれは(((僕も何度か、考えたことあるんですよ....最強ってどういうものなのか...物語で絶対に鍵を握る『最強』それをどう表すのか.....。でもこの作品を見て、また僕の脳に新たな最強という存在の表し方を見つけれた気がします....!!たくさんの人物から信頼をされ続けている煙史郎...その最強の威厳と、終着点をこんな風に表せれるのはハルさんだけだと思います...!!本当にこの作品に出会えてよかったです!!!過去編....最後の1話まできっちり見届けます!!本当に頑張ってくださいね....!!! そしてこの回を見れていない諸君。多分大半がスペックの問題だろぉぉうううっっ!!!!スペック問題は本当にどうしようもないけどまじでこの回は何がなんでも見た方がいいっ!!本当に!!!
BGM:無料著作権フリー Re_Code youtubeより @Tak_mfk 様 効果音:効果音ラボ様 今回のFAは過去編を一回全て見直してから....作ってみました.....!!!