え~、報告でございます。 僕が前まで作っていたアニメ、あれ打ち切りです。 生飛「ざけんな!!」 理由として一つ、なんかシナリオが、ドロドロ し始めた(ブラックになってきた)からです。 このままじゃ人気でないなと思い、やめました。 二つ目は、モチベーション低下です。 皆さんには多分いきなり参話が肆話になってて ビビったと思いますが、それをするときに参話の データが消えてしまいました。参話結構頑張ったので 消えて凄い悲しかったです。なのでモチベ低下に 繋がりました。 続きは↓
そうとは言っても、僕はアニメを作ることが好きなので アニメづくりはやめねぇよ! 新しいアニメシリーズを、今は作ろうと思ってます。 もしかしたら、今のアニメも、別の形で出るかも? (小説とか) 「電気化」の子が(雷兎くん)が主人公になる予定 下は別の話 いええええええええええええ!!!(作者は正常 です) でも、アニメキャラ消えるのは嫌じゃん? だから、キャラクターたち見てくれたみんなで 作ったり、ファンアートもあるとモチベが 上がります。 (ベがひらがななの気づいた人いた?)