イーフト始めました。 イーフトって楽しいですね。 下に書いてある通りカツ丼休止はしますが通知はたまに見ます。フレンドなりたい人いたらコメントしてください!!! めっちゃ急ですが、こねぎはカツ丼休止します 理由は大きく分けて2つ。 1つ目:scratchに飽きてきた scratchは楽しいです。自由でなんでもできます。それはわかっているのですが、どうしてもやることがなくなってきました。 これが一つ目の理由です。 2つ目:scratchが開けない これが一番大きな理由です。 今は主にスマホでscratchをしていたのですがブロックされてしまうようになりました。 LINEを経由すれば開けるっちゃ開けるんですけどそれは流石にめんどいです((( 1つ目の理由に書いたことも重なって、カツ丼が自由にできないため、わたくし、こねぎは一時的なカツ丼休止をいたします。 皆様のご理解の程お願いします。 イーフトはやめません
イーフトのユーザー名koneginegi-です