ハッハッハー??? 大体の経緯が分かったので説明します。 まず@susihamuが半分ふざけで「俺のアンチしてきた奴全員潰そー」と友達にいい、その中にうちのコメが入っており、その時点でかなりの量の報告をされていたと思われます。 次に、@mapix_Mainaccountが私の本垢の鬼畜ルーレットのコメント欄を見れば大体分かると思うのですが、報告を恐らく何回かしまして、遂にBUNの状態になった ぽいです。因みに@mapix_Mainaccountは私のサブ垢にも報告を入れてますね() 実際うちは違反してたので自分が悪いのですが、、、 という感じです() 要するにうちも結構悪い(((
一応証拠用でもある