リメイクした!!!!!! 何回か見ないとバグります art : @Nerinyan-UWU coad : @Nerinyan-UWU music : なんだかなぁ 拳智様 https://www.youtube.com/watch?v=yky2oE5a-EU
リミックスする際に私が描いた絵を使用する際には、必ず ''@Nerinyan_8'' のリンクを表記してください。 If you use my artwork in your remixes, please be sure to include a link to "@Nerinyan_8". ~コメント~ 今日は私の誕生日ですね。はは。 誕生日なんか作品出したいな~ってことで、 過去に作ったこの作品をリメイクしました。 結構変わったでしょ。サムネはダサいが。