最後の場面です 恐らく映画編一番の戦闘シーン、制作お疲れ様でした いやこれ越えられたら怖いんですが((((((( しかしクオリティの壁は超え続けるのがスクアニ勢の性というものなのでしょうね、頑張ってください(鬼畜) 先日拝見させていただきましたが過去一でバイブスぶち上がりました!!本当ありがとうございました!
FAです おとはめとかはしてません 」」