ライブで作った子を里親募集します。 完成してからでも、する前でも、宣言どうぞ。早い者勝ちではなく、締め切りまでに、言ってもらえた人たちでのランダムです。締め切り時間は気分です。何人か作るの気でいるので里親になった方でも別の子での参加はオッケーです。しかし、確率は下がります。初見さんも参加大歓迎です。てか集まらんし、ほぼ即な気がする。 右下&メモクレの曲は自分が思っているだけなので、参考程度に聞いてみてください(布教)
キャラの姿は中見てください。 一人目完成:@QADW様 曲はミクだし 二人目完成:@Nariadesu様 曲はbest friend 三人目完成:@rukunya様 曲は It's A Whole World 四人目完成:自分が貰います(((魔改造してきます((( 曲はとても痛い痛がりたい 五人目完成:@QADW様 曲はかごめあそび 六人目完成:@rukunya様 曲、、、どしよ 七人目完成:@Nariadesu様 曲はバベルまたは留守番