転生! 一応こっちの垢も動かします 改コンの景品とかはこっちでやるはず やっとリア友に見られなくなるゼェ
OVERの文字はなぜか夕焼けイメージ(???) まあめんどかったから適当にやったらこうなっただけなんだけどね() OVER. by AleAtorio3