https://scratch.mit.edu/projects/1260656365/ の続きが出たぞ!!!!!!!!! 引退日時が決まったよ! 6月5日だ!!!!! その時いわみんは3周年迎えるからね。 3周年で旅立った方がいい。 〜引退してもかなりの頻度で戻ってくるって話〜 おにごっこの擬人化FAとか描きたくなったら戻ってくるよ。あと猫改造とかやりたくなるかもね。 今猫改造に対するモチベがないからね。 あと帰ってくる確率がかなり高い。93%ぐらいの確率で帰ってくる 以上です。