どうも鮭です。 @kokune-seki-498様の素晴らしい(形容詞が足りないくらい)イラストを使わせてもらいました。 いやーイケメンですね。誰だこの人。 従来の5乗くらいイケメンになってます。本当に感謝の極みでございます。 センスが皆無なせいでよく分からないデザインのアイコンですが暫くはこれで行きます。 いやー格好良いn(n回目)
【クレジット】 久留米君の素晴らしい擬人化イラスト … @kokune-seki-498様 キャラ(久留米遊飛) …私(@syake6121) 画質が悪いのは御愛嬌。