【浮遊感】 ー飛んでいる時は気持ち悪い そんなの誰が決めたのでしょうか 誰も飛べないのに…ー 事実ですけどね
手込みました。 この子もモブキャラとして登場させる予定です うちのアニメは違うのでね…(?) 音楽:@sion1118 様 後ろの星?あぁ、ニセオリオンですよ() ピャアアアアアアアアアア(オリオン座大好きマン)