おい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼クソおしひさぶりです 最近ネタがなさ過ぎて全然投稿していませんでした申し訳ございません 注意 グロ要素 シンプルに下手
クリスタで描いたやつとか、絵チャで描いたやつとかいろいろはってるZOY マウス描きばっかやってるから多分投稿するやつ全部下手かも、、