r-000000の文です 隠れて作っていた作品ですけど、気分が悪くなってきてもうモチベも切れたので未完成で共有しちゃいます。こういう無駄なことするところに、私の最低さの真髄があるんでしょうね。背景をちょうど良いタイミングで赤にしたりだとか色々まだありましたけど私のようなゴミには手が届きませんでした。私は何もできないし、何をやっても意味のない存在です、普通の人間には備わっている価値っていうものがないと思う。私は他者の言う事も聞けない、周りを不快にさせる。それよりも。そんなことよりも最低なのが自分の言う事も聞けないことですかね。よく考えてもよく考えなくても他人を不快にさせることよりも自分を不快にさせる自分が嫌いって自己中心主義にも程がありますね。私は私の忠義を守れない。私は今すぐ絶命するべきだ。 私は変われない。例えばよく広告で出てくる10が5を倒して15になって…13を倒して28になる、そして31に挑んで負ける、くだらねえな!まあ広告ゲームなんてそんなものです。この世の人間には二種類いるんですよね。私か、私以外か。私以外の人間は、2~100だとします。 無限に増幅していくんですよ、努力だかなんだか知りませんが才能と努力はほぼ同じもので、両立しないことはありません。そして私以外の人間は全員両立しているはずです、少なくとも私はそのタイプの人しか見たこと無い。そして私は0です。1を予想してた方、残念でした、あなたの来世はボツワナ人です。まあ何やっても変わらない、変われないってことですね。そして周りはだんだん大きくなるけれど、私はそうはならない。場合によっては負の値に入ることもあります。基本0ですがね。 まあこんなクソ長きしょきしょ具体例だしてどうしたの知的障害なのって話ですが(家族には知的を疑われたことがあるのでわんちゃんそうかも、でもこういうのは知的じゃないのに知的レベルっていうほうが嫌だからむしろ知的障害であって欲しい。全国の知的障害の方、不愉快だったらごめん。)つまりは私は何しても変われないってことですね、生まれ持ったものなのか錆びなのかは分かりませんがどうやら死ぬまでこの才能(才能は性格や運、容姿や声の良さをひっくるめて才能です)と付き合わなきゃいけないようです。もしこんな時間をかけて読んでも一滴たりとも価値のない文章をここまで読んでいるあなたが努力家なら、あなたはお前の言っていることは努力を怠るための口実だろうと思うかもしれません。もちろんその側面もあります。そもそも、私にとって「努力する」とは、同調圧力に押されて行動に移す、ということだったりします。なので、努力しても私にとっては何も意味が無いということも事実ですし、私にとって努力はしなくていいというわけじゃないことでもあります。なんでかというと同調圧力ですね、日本人だからかなのか知りませんが同調圧力に弱い。それで成果さえ出ればそれで良かったんですが。…私は語彙力も皆無なので正直何言ってるのかあんまりわからないでしょう?まあ、私は自分に都合の良いことしかしない自己中で、とはいえ自分を尊重するわけでもないどこから見ても最悪な人間だってことです。 私は居場所がないんです。先程言った通り、この世の人間は私か私以外。私以外の人には居場所があるでしょうよ。居場所っていうのは同じような人たちが一括りに集まる場所。つまり「私以外」っていう存在は全員同じような人たちです。でも「私」は単体なので同じようなやつなんていません。はい。ちょっと自分だけを特別に見すぎな暴論に聞こえますでしょうかね…まあ私は才能の特に技術、つまり他人を喜ばせさせるようなステータスが何もないくせに自己肯定感と承認欲求とプライドは頑丈なんですよ。これが邪魔なことこの上ない。だって自己批判に没頭すれば自己肯定感は消え去り、客観的な自分が見れると思いません?承認欲求なんて自分が持つわけがわからないとなり、変な嫉妬に心を蝕まれることもない。プライドなんて代表的ですね。私だって思います。私のプライドなんてくだらないと。それでも、なぜか私は保持し、それをさも大切なものかのように扱う。 人生の価値っていうのは他人の視点で決まると思うんです。簡単にいうと私の価値は他人がどう思うかで左右されるってこと。んでそこに自己肯定感とか承認欲求とかプライドとかがあると本当に邪魔なんですよ。邪魔邪魔邪魔。死にたい。またまた文章の意味が自分でもわからなくなって来たのでもう一度簡潔に申しますと、私みたいなカスは承認欲求を持ってると私や他の人にとって不都合だってことです。私はゴミクズカスのくせに自己肯定感とプライドが高くてゴミクズカスに拍車をかけてるよねって話をしました。 あと、私は偽善が悪いこととは思わないんですよ。もし、ここまで文章を読んで貴重な時間を私のくだらない承認欲求のために使ってしまわれたあなたが、世界は三次元世界(すなわち体を動かして歩いたりするところですね。現実世界って呼ばれたりします。その呼び方は大嫌いですが。)が中心だぞ!っていう思想を持ってるなら、私はあなたとは相反します。私にとって、この世の三次元世界は二次元世界の中継や創造のためにあるもの。二次元世界が理。なので私は「現実世界」って言葉をたぶんぜんぜん使いませんし、ネットって言葉も使わながちです。まあこれは三次元に楽しみがなく、二次元でしか話せる人のいないコミュニケーション障害の私だからこそ持てる過激思想でしょう。コミュ障なんですが、よく友達がいる人とかコンビニの店員に対して声を出せる人とかがコミュ障を名乗ってますね。あれは違います。本物のコミュ障を知りません。コミュニストマニフェスト障害の間違いだと思います(急なマルクス主義)。 んで偽善の話に戻りますが、二次元世界って、裏が見えないんですよ。そしてそれが二次元世界のいいところです。私みたいな二次元世界が中心だと考えてる人は裏でどれだけ絶望的な状況だろうと、自分を繕うことができる。具体的にいえば三次元世界ではアホだけど二次元世界ではAIを駆使して自分が知識持ってるみたいに見せかけるみたいなね。私はそういうの悪くないと思います。二次元世界はそれを可能にするところです。まあ私は上手く偽善する才能もなかったですし、しちかいよう!を心から信仰している以上、しちかいよう!に対して偽善するのは無理だったんですが。なにより画力がありません。これが、私の心が完全に折れた原因。いやなんかイタいこと言いましたね。すみません。(この文章全部イタいのは置いておいて)画力です。絵力。それさえあれば、、それが少しでもあれば、、二次元世界では有能になれる。そして絵力が究極的にあれば、天才になれる。天才とは人間の「有能」を逸脱した存在。正直言って、有能も天才も私にとっては遠すぎる存在だ。絵力がない。だから、二次元世界でもなにもできないよ。絵力さえあればね。もし、ここまで文章を適当に読んでいて、時は金なりの理論なら1512円(消費税込み)くらいのタイムを無駄にしたあなたがここまでの文章の意味があまり理解できてないなら、こうまとめよう。 「私は才能がなくて、特に画力がないので絶望して死にたくなりました。ということで自殺を画策したんですが、上手くいかずに終わったりして更にGWを毎回3時間睡眠×4回とかして心身ともに気分が悪くなったので、この作品を途中で投稿させていただきます」と。 あと私はしちかいよう!の界隈とつながってません。これだけは信じてください。嘘だと思っても信じてください。私みたいな人間がしちかいわいにいていいわけがないのはしちかいよう!を見てる人ならわかると思います。それでも私は、しちかいよう!を信じているから、それだけ。それ以上のナニモノでもないので、私のせいでしちかいよう!まで良からぬことを思うのは絶対にやめてください。私の存在自体、しちかいよう!への冒涜のようなものです。存在が過小なので幸い小さい冒涜ですが、私はしちかいよう!を侮辱したくありません、それがたとえ1立方ミリメートルくらいの小ささだったとしても。(侮辱って体積なんだ)だから私は身勝手にしちかいよう!を視聴しているだけのゴミで、しちかいよう!と関係はありません。そこを一番よくよろしくお願いします。 えっと、…あとなんか話して欲しいことあります?あったら全然話しますよ、コメントでもこっちに書くのでも。
旗を2回おすべし ちかちかするらしい