それはない 強すぎだろ
運営はハイチャを強くしとけばいいと思ってんのかな? 普通にやばいだろ。あとみんな基本情報わかんないと思うから↓に書きます。 通常モード 通常攻撃は1080×2 射程は普通(6ブロックぐらい) 早すぎて飛ぶとかじゃないと絶対避けれない リロード速度は高速 ウルト使った後 ウルトのダッシュダメは600(ここは弱い) ダッシュ速度はダリルくらい射程はメロのウルトくらい 射程短距離 攻撃によるHP回復30パー移動速度+25パー ガジェ1エリア内にいる味方を浮かび上がらせる ガジェ2敵を通過すると1600、味方を通過すると1600回復する球を出し。着弾する前ならたまがある位置にワープする(球の速度はめっちゃ遅い) スタパ1変身中的に攻撃がヒットする度に与ダメ5パーアップ(最大30パーまで) スタパ2通常攻撃を味方に当てると324回復(2発だから648) ハイチャは画像の通り(はい、壊れてます。)ハイチャチャージはリロード20発