遂に新アイコンが決定しました! アイコンに選ばれたのは、、、 @Xx_yura_xさんです! おめでとうございます! 他の方々も描いて下さり、ありがとうございます!
本垢はそのままのアイコンで放置になります! ある意味良かったのかもね() ドラは後日追加となります!お楽しみに〜