課題だされたよースクラッチャーならで来て当たり前みたいなやつ、目標10分以内でね、もちろん合格ですよ
1 入力した数が正の数なら「正の数」負の数ならば「負の数」これら以外なら「正でも負でもない」と表示する 2 入力した数の絶対値を表示 3 入力した数字の回数「Hello!」と表示 4 入力した数字から0までカウントダウン表示 5 (1つ目に入力した数字)÷(2つ目に入力した数字)の 商と余りを表示する 簡単すぎる