---参加方法--- 1.「やります」等の宣言をして、リミックス 2.条件をよく読んでから、キャラクターや設定を入れる 3.投稿して、待つ 4.採用されたら、喜ぼう! ※基本は全て採用します。 ---追記--- もちろん、二回でも三回でも何回でも参加してくれてOKですよ! 某鍵穴はNG...でも、見た目が鍵穴で無ければOK!
ちなみになんですが、 六眼の罪裁機のバグ色は赤。 キャッソーちゃんのバグ色は青。 スクエアのバグ色は緑。 ちなみにスクエア、覚醒とか言ってますがあれは普通に本気モードでいつでも無限にできます。 まあ、ドラゴン状態最強! バグ注射をはじき返し、 情報の破壊をすべて相手に返し、(コンピューターウイルス付き) プログラムで作られたものなんて効きません。 大体の攻撃を回避。 そしてとんでも威力で焼き払います。 敵陣営をメタれる性能。 ちなみに本人自体、バグは嫌なのでバグを治す派に協力してます。 まあ洗脳とかで敵になる可能性も...0.001%はある? ちなみにブラコレさんとはよく異世界に行って魔物狩りする仲です。