随分とお久しぶりになってしまいました。 surumeika222ですm(__)m えーとですね...受験中パソコン触りすぎてボッシュートされてました!!! それからやっとのことで受験が終わり さあ!プログラミングをしよう!! と思ったところで学校のパソコンでやってたので、卒業に伴って回収されちゃったんですよね...(´;ω;`) スマホでやることも検討したのですが...操作しにくすぎ!!ということで、その後なんやかんやあって今、新しく個人的に使うパソコンを購入したので復活を果たした...といった感じです。 ほんとうに急に活動を停止してしまってすいませんでした。 また、これからは活動を活動停止以前と同様のペースに戻していくつもりです。