前作ったラップバトルの続編です (キャット) yeh まさかの3回戦 俺ならもうすでに最高到達地点 あの頃と違ってレベルなら高けえし 隣にビ○チ今は巻いてるGreen 俺のラップならいつもノーブレーキ このバトルでてめえらに見せる景色 あの頃とはもう全くの別人 勝利してmoneyゲトる一攫千金 相手がゴボならキルするワンパン 俺なら猫だが相手が簡単 俺がお前の首を切るハンター 所詮ゴボならば撃つぜスナイパー ただの猫やきち舐めるなカ○が レベル違うそれだけの話だ つまり何が言いたいかわかるか 俺が悟空でお前紅生姜 (ゴボ) お前が言った俺が紅生姜 ならばお前は残飯のめんま 俺紅生姜は目が節穴やん 自意識高すぎパチモンラッパー 自分で昔と変わったとか言ってるけど キ○さは変わってねえよ そろそろ引退しろスクラッチ あんまイキがんな化け猫ビ○チ ワンパンとかハンターとか 実際なら実行不可虚言野郎だな 簡単ならガンガン来な 発言なら全然だなチキンすぎんか その程度のラッパーなら 即排除だ要らないから辞めてくれんか 結局お前もそのレベルだな また練習して出直してきな
キャットが勝ったと思ったら♡、ゴボなら⭐︎押してください