〈めっちゃ頑張った〉 どうも皆さんこんにちは、かすみくんです。 今回は2回目のちゃんとしたプログラミングを作りました。結構頑張ったので、ぜひ見てください。 それではまた次の作品でお会いしましょう。 ばぁいばーい
何かミスがあったらごめんなさい その時はどこが変か教えてくださるとうれしいです