キャラ:ニア♂ アンタに言ってんの!の最初のサビの再現だよ〜! 制作時間:2日(((バウムクウヘンかなりかかったぞ? 歌詞 アンタにアンタにアンタにアンタにアンタにアンタに 言ってんの!気になっちゃうくらいに恋愛シュミレーションそんな趣味とかないけどね 歌 アンタに言ってんの!/ぴーなた
りみらんでもいいよー アニメーションはかなりてぬきだあよ 5/25 30人以上みてくれたあああ! 6/19 45人いったあああ!