ラテちゃん描いたよ!! ポーズとかなくてごめんね、画力と時間がなかったんだ ほんと私遅筆すぎる、、(-_-;) 代理ちゃんを描くかも悩んだんだけどね、、 みんな代理ちゃん描いてるからとかいう理由だけじゃないからね、ミャオちゃんの創作の中でもラテちゃんが一番ってくらい大好きだからなのよ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まあ代理ちゃんや他の子達も今度FAという形で描かせていただきますので覚悟しといてね(?)
相変わらず背景のセンスが壊滅的、、 スプライトの方で描き始めちゃったからなんかラテちゃんちっちゃいような気がする、、 ハイライトとか影とかちゃんと描いたの初めてなんだけどこんなんでいいのかな、、?(´・ω・`) 目のハイライトに緑を入れたらいい感じになった、ような気がする