〇〇を倒せ系のが色々あるけどあくまでも救うってのが目的です。なのでワイポテ◯したらゲームオーバー… 短期決戦や一ターンで終わることはほぼ不可能です。 というかさせませんwだってすぐ終わったらつまらんし暇つぶし的な感じでやりたいもん。 ※ギャグ路線以外だと恐らくどんな手を使っても対策を されます。ギャグ路線が対抗されないのは呪術の高羽が良い例でまあうん、それも面白いけど普通に戦わせたい っていう気持ちがやっぱ強いんだよな〜… あとワイポテや俺への暴言は一発アウト。即出禁。 勝手に喋らせるの禁止 喋らせたら強制敗北。許可なしで立ち絵改変も一回忠告しますが同じことを繰り返したら、、、ね? (勝手に喋らせるのはNGだが!や?、!?などはあり 一応先に聞いたほうが良いね。あと…もありかな。ってか許可取ったら喋らせるのアリにするか。) どうせ画像とか音声使うしクレジット表記しとこ… 一部画像&音声:@premil様
俺の能力 確認されてる中での能力なので新たに色々追加される 可能性もゼロではありません。ご了承ください。 俺の持ってる玩具、俺の作った作品を召喚できる。 たまに友達の玩具を借りてくる。 たまにイマジンかyou-zowが気分で乱入してくるぞ! 基本的には接点のないキャラが何を言っても無駄だが ユルインジャーのみんなならちょい反応があるかも。 他にもどっかで関わっていたらちょい反応あるかも