こんにちは〜!キウイです。 キウイのリア友さんに連絡がありまして、 ちょっと今誰が何のアカウントで活動しているのか 分からないため、このプロジェクトのコメントに 「リア友だよー」と送ってほしいです! お願いします! 正直、絵が雑すぎて草ww 適当に描きました〜(^ρ^)
これを聞く理由 1.リア友紹介欄(プロジェクト)にのせたいから 2.ある専用スタジオに入れたいから この理由でもよかったら教えてほしい。 1か2、どっちとものせられたり 招待されるのが嫌だったら 「リア友だよー」とプラスに「〇〇はやめて」とかで 教えてください!ではよろしく〜