Aeonとeaglerやっている人。TK_anpanは、バナナくんを馬鹿にして、被害者ぶっている。自分がkillされたら悲しんで。勝手に他の人をkillして馬鹿にする。 hinomaru_Jp bananakun peaunt Poteto を馬鹿にした…
これ…こういう暴言だしたくないです…暴言があってすみません。…嫌だったら報告してください… あと自分も堂々と言ってたので。報告してもいいです。 調子に乗りすぎました。