……活動していた頃はイキってたし中二病だったなぁ…(今もだけど) はい。引退します。てかしました。 でもアカウントは残します。たまに見にくるかも? えー…理由としてはですねー… まずプログラミングが自分に向いてないと気づきまして んでスクラッチ始めた理由が自分の空想を形にしたかったからなんですよ つまり、小説という手段を取ることにしたわけです カクヨムで創作を始めるともう止まりに止まらなくなり…… …で、現在は小説ばっかりやってるってことですねー… ………はい。 アカウント名同じなんでカクヨムとプリ小説にも来ていただけるとありがたいです…
この活動減少はほぼ実質引退となりました てか色々機能変わりすぎだろスクラッチ(((