続編も買おうと思ってます ↓ネタバレなしの感想 グッバイ宣言 →自分らしさを教えてくれました シェーマ →人間関係を教えてくれました エリート →誰にも影には苦労があることを教えてくれました 今まで読んだボカロ小説の中で一番人生の教訓が多かったと思います 七瀬レナちゃん可愛すぎて滅