浮上できてなくてすいませんでした(唐突) 原神をし始めて見事に沼ったため、スクラに浮上する暇がなくなったというのが現状です まぁ原神楽しいのでしょうがなi これからはちょくちょく作品とか出していき、ゲームと作品作成の両立を頑張ります 追記:リオセスリなんで集録祈願で出てこないの
あと、SDの許可いただきました!! なんと去年と違って期末の終わった次の日、そして日曜日ということで今ぬっしの脳内はすごいことになっております。 きっと黒い帽子とかでも被ってると思います。