«《ルール》» ・一人3回あります!・8人制 ↑それぞれに違うキャラを使ってもいいですよ (二人がおすすめ) ・枝分かれ◯ 順番飛ばし✕ ・その他常識守って ・何かありましたら主催者に質問してください 楽しんで! 音楽♫ 万有引力:Taniyuuki https://www.youtube.com/watch?v=J1b7s3_xRtY
服は描けなさすぎたのであきらめました… でも結構頑張りました! めちゃ楽しかったです! 主催者様の髪の塗りがすごすぎる…