ちょっと放置気味になりがちですが絵チャやります! リンクは中にあります! (主催者は両日とも午後に予定が入ってて午前と夜しか来れません!ご了承ください!)
誰でも参加OK! 何描いてもいいけど、人を不快にさせるものとか、他人の絵の上に重ねて描くのはNGだよ! あともしよければせれのうちの子も描いてほし…(