序盤 青:えっこれ絶対赤に追いつけないんじゃね? 赤:追いつけるもんなら追いついてみろ 青:でもこっちは指数関数で計算しているからな... 赤:でも圧倒的にこっちが勝ってるだろwww 中盤 赤:は?なんか急に青が早くなってきたんだけど 青:だから言っただろ 赤:くっ 青:よし追いついてきた 終盤 赤:待ってやばいやばいやばい誰か助けて 青:誰かって言っても誰もいないよん 赤:やばい追いつかれるぅうううぅゔゔぅうう 最後 青:よし追いついた☆ 赤:結局同点かい 結論:指数関数最強☆