もう別ゲーになりかけてる
イベント内容としては 2時間おきに開催 バックルームに入り、サミーエンティティ(?)から逃げてブレインロットをゲットする 限定キャラがいる そうです イースターのあれと似た感じかな? まあよくわからないので実際明日やってみましょう