そのまんまです 説明は大体プロジェクトに書いてるのでちゃんと読んでくださいね 参加してくれたら嬉しいな~ ...見たらやってね?(*^▽^*) 何回やってもいいよ~ やってください
煮干しはネタ枠(タブン)