さあ来ましたSeason1OP!!!!() full...あるかな..(((( キャラすっくな() 考察できねぇじゃん(少し入れたぞい(() 敵が出てきてないこの状況どうすれば..() EDも頑張って作るわ() それにしてもゴミクオ超えてるな...()
参考 @osetidaZE様 @da-tsuka師匠 まだ参加できるぞ!! https://scratch.mit.edu/projects/1315497826/ 敵キャラ不足だからよろ(((((