待って過去1いいのができたかも! 〜善逸くんの表情にご注目ください〜 (内容も見てね!?) なんとなく気合で頑張った(??) (o・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・o) ありがとうございます!これからも頑張ります! (o・ω・o)
いろいろトラブルなども入ってますが気にしないでください(汗) この会に関しては、善逸くんは悪くないかもしれません だけど、流石にやばかったので怒っておきました えっと...企画のことは気にしないでネ☆ (o・ω・o)