みんなああ頼みますうう スペースキーでキャラのやつ出てきます 注意! 参加したキャラが脱落する場面が多々ある(そうじゃないと作れない☆)ので気を付けておいてくださいまし☆
使う場合使う場合クレジットに書いておきます(本編で) 圧倒的敵キャラ不足☆まあ敵も味方もいないんだけどね☆(意味深) リミックスして使ってほしいです!