ブレロ引退します。理由は、主に3つです。1つ目はキャラをほぼほぼ全部お兄ちゃんに取られたからです。2つ目は、シンプルに飽きたからです。3つ目は管理者イベントの時間が変わったからです。朝しかできなかったのに管理者の時間が全部夜になったからです。
でもその代わりファイトをやります。なのでファイトやってる人は交換しましょ。3bのクリスタルラスパー、1点1Bの骨ドラとか459Mぐらいの骨ドラ、アクアストエレでお願いします。できればボスとか戦闘力が2500以上で 先渡で(実績3